シンガポール金融業界向け転職・就職情報

singapore2.exblog.jp

<   2017年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

外資系保険ブローカーよりコンサルタント募集!

日本人富裕層向けに富裕層向けの保険及び、遺産相続プランなどのコンサルティング業務

応募条件:
・英語ビジネスレベル
・同様もしくは、近い業務経験 PBのRMやインベストメントカウンセラーなども可能
・プライオリティー・プレミアバンキングなどのRMでも検討可能
・日本人富裕層の方々を顧客として対応されている方
・シンガポール在住者優先
・給与(想定売上に応じて調整)

ご興味のある方はご連絡ください。 ↓

kayama@rgf-executive.com.sg

https://www.linkedin.com/profile/preview?locale=en_US&trk=prof-0-sb-preview-primary-button



[PR]
by singapore2012 | 2017-04-24 14:49 | 新規求人

「シンガポール金融業界向けアシスタント転職情報ブログ」はじめました。

本日より、「シンガポール金融業界向けアシスタント転職情報ブログ」はじめました。
当地在住の方で、金融業界でのアシスタント業務にご興味のある方は是非、ご覧ください。

よろしくお願いします。

[PR]
by singapore2012 | 2017-04-23 00:30 | その他

シンガポール政府投資公社、英不動産ローンプログラムに投資

レアル・キャピタル・アナリティクスによると、昨年1月から今年3月までの世界の学生寮への投資総額は
約195億米ドル(以下ドル)。うち、GICは28億4000万ドル、メープルツリーは6億2000万ドル投資した。
 学生寮は、オフィスや一般住宅よりも高い運用益が見込めることから、安定した収益と高い利回りを求め
る政府系投資機関や年金運用機関などから魅力的な投資先として注目されている。

なるほどっすね。


[PR]
by singapore2012 | 2017-04-21 23:00 | 注目案件

M&Aの機会費用を劇的に抑える――TRANBI(トランビ)なら「事業継承」をあきらめなくていい

これ良いっすね。確かに零細企業はM&Aの手数料の部分で難しいですよね。
日本の零細企業の技術などの継承、従業員の雇用の継続という意味でも非常に素晴らしいシステムだと思います。
気軽に事業継承が出来る世の中になると良いですね。

[PR]
by singapore2012 | 2017-04-21 22:46 | 金融関連ニュース

激熱っすね。ゴールドマン・サックス「ヘッジファンド VIP ETF」準備中


というか、昼休みにカフェでコーヒーを飲んでいたのですが、驚きのあまりこぼしそうになりました…
GSのは未だ申請中のようですが、「グル・インデックス」は結構前からあったんですね。

インサイダー・モンキーもアウトパフォーム30%とかヤバイっすね。非常に期待っす。

めちゃくちゃ良い商品じゃないすかね。



[PR]
by singapore2012 | 2017-04-21 22:39 | 金融関連ニュース

プライベートバンカー、良い方いたらベースで採用

大手PBより、良い方いたらベースでPBを採用。

若手(30代)もしくは、40代前半までで検討。

若手の場合は、プレミアバンキングなどの経験でウェルスマネージメントの基礎ができている方。英語はもちろん必要。
チームワークを大切にスマートに働ける方。40代前半などの方は既にポートフォリオを持っていて2-3年でUS200millionはいける方。

我こそはという方は是非、ご連絡ください。

皆さんの挑戦をお待ちしております。


kayama@rgf-executive.com.sg

https://www.linkedin.com/profile/preview?locale=en_US&trk=prof-0-sb-preview-primary-button


[PR]
by singapore2012 | 2017-04-20 23:55 | 注目案件

ヘッジファンドでの運用業務をどうしてもやりたい若手人材募集!!

現在、当地のヘッジファンドにて若手のファンドマネジャー見習いを探しております。
優秀な人材がいたらベースでの採用となります。

ファンドマネージャー見習いとして、将来的に投資の意思決定・運用ポートフォリオの構築をリードしていただく方を募集します。

入社後は以下の資産運用に関連するサポート業務に従事していただきながら、3年程度のファンドマネージャー研修を受講していただきます。


検討条件:
・一流大学卒
・一流企業勤務
・運用への熱意が高い方
・地頭が良く、運用のセンスなどがある方(このあたりはファンド側が試験などで判断されます。)
・且つ、フレキシブルな方
・27歳まで
・男女不問
※スタートは月額S$3,500(28万円程度)

kayama@rgf-executive.com.sg

https://www.linkedin.com/profile/preview?locale=en_US&trk=prof-0-sb-preview-primary-button





[PR]
by singapore2012 | 2017-04-20 23:44 | 注目案件

案件復活!プロジェクトファイナンスのドキュメンテーション

アジア・オセアニアエリアのプロファイ案件におけるドキュメンテーション・期中管理など

応募条件:
・金融機関での英文のプロファイ関連のドキュメンテーションの経験(投資関連やM&AなどでもOK)
・できればプロジェクトファイナンスの経験者。
・英語ビジネスレベル
・日本からの応募も可能。但し、その場合は早く着任出来る方優先

給与 経験によるが、年収700-900万円目安


ご興味のある方はご連絡ください。 ↓

kayama@rgf-executive.com.sg

https://www.linkedin.com/profile/preview?locale=en_US&trk=prof-0-sb-preview-primary-button



[PR]
by singapore2012 | 2017-04-18 22:28 | 注目案件

日本の規制・教育がシンガポール移住の理由-ガンホー創業者の孫氏


個人的には余り存じ上げなかったですが、ソフトバンクの孫さんの弟さんなんですね。
このタイミングでシンガポール移住なんですね。驚いたのが、とりあえず3ヶ月セントーサ島に住んでPR取得の見通しなんですね。
このPRが全然取れないご時世で、3ヶ月で取れるとか奇跡レベルですね。やはり金がある人はPRすぐ取れるんですね。
まあ、この方のお陰でシンガポール沢山起業家が出れば良いですね。

[PR]
by singapore2012 | 2017-04-18 22:25 | シンガポールニュース

ヘッジファンド閉鎖件数、2016年は金融危機以降で最多

昨年はBrexit,米国大統領の選挙などで、予想しなかったことが沢山起こり、HFにはかなり厳しい状況だったようですが、
ここまでだったとは知りませんでした。普通に暮らしていると余り気がつかないですが、大分淘汰されているんですね。
にしても、S&P500トータルリターン指数5.9%って、良いですね。やっぱこれ買いですかね。


[PR]
by singapore2012 | 2017-04-18 22:19 | 金融関連ニュース