人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LinkedIn Connection Request お願いします!!

こちらのブログをご覧になっていらっしゃる金融業界でご就業中の皆さん、もし、シンガポール金融業界でのご就業にご興味をお持ちでしたら、是非、LinkedIn経由で私にコネクト依頼をお願い致します。

コネクトいただけますと、今後、皆さんのご経歴にマッチした案件があれば、私からお声掛けさせていただく
ことが可能です。

コネクトいただいたからと言って、案件をゴリ押しするわけではございませんので、ご安心ください。笑

※こちらのブログをご覧頂いてる大半の方々が既に私のことをご存知かと思いますが、まだ、直接お話し及びお会いさせていただいてない方で、私の素性が気になる方はLinkedInをご確認ください。もしくは、メールをいただければ自己紹介も含めてご返信いたします。

Email: singapore2012@excite.co.jp

LinkedIn: http://www.linkedin.com/profile/view?id=116109347&trk=tab_pro 
by singapore2012 | 2015-01-20 18:33 | その他

シンガポール金融業界での転職・就職をお考えの金融プロフェッショナルの方々向けに情報を発信しております。EA Reg No. R1105666(嘉山)


by Kayama