人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thai firm lists One Stoxx Asean Select Dividend ETF on SGX


先週、こちらもSGXに上場されました。これもSGXに聞きにいきましたが、人の集まり具合がかなり疎らでした。
前回のREITのETFのときと大分異なりました。KGI証券のタイの担当者が来て説明しておりましたが、何ともいえない感じですね‥‥
いまいちピンとこない感じでした。スマートベータとのことですが・・・実際のパフォーマンスはどんな感じなんですかね。

GPIFもスマートベータ採用しているようなので、良いのでしょうけけど…とりあえず、様子見っすね。


by singapore2012 | 2017-04-10 22:45 | 金融関連ニュース

シンガポール金融業界での転職・就職をお考えの金融プロフェッショナルの方々向けに情報を発信しております。EA Reg No. R1105666(嘉山)


by Kayama